山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年5月22日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 5月22日(火)謝罪会見

こんにちは。

 

日大アメフト部の宮川泰介選手が会見を行いました。

 

日本中を巻き込む騒動に発展した中、実名・顔出し・生中継の会見はとても勇気がいったと思います。

 

結論を先に言いますと、やはりあのタックルはコーチと監督の指示があったと。

 

そりゃそうですよね。

 

選手がそんなことを勝手にするわけがありません。

 

監督は責任逃れの時間稼ぎ。

 

一方選手本人は素早く謝罪会見。

 

この違いは何なんでしょう。

 

宮川選手はアメフトを辞めると言っています。

 

選抜にも選出される将来有望な選手の未来を奪った大人の責任は大きい。

 

監督は24日に文書で回答すると言っていましたが、そんなことでは済まされなくなってきました。

 

宮川泰介君、君は大丈夫。

 

ちゃんと誠心誠意謝罪したし、相手側もわかってくれるはず。

 

そして実名・顔出しには大いに抵抗があったと思うし将来も不安でしょう。

 

でも”まとも”な大人たちはわかっています。

 

何一つ将来に不安を持つ必要はありません。

 

これからも正々堂々と、その素直で優しい気持ちのままでいて下さい。

 

そして願わくば復活してほしい。

 

僕の声は届かないかもしれませんが、応援しています!!

 

本日も店長ブログを最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

当店が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様 は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan