山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年5月21日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 求人㊺性格美人

こんにちは。

 

前回の求人44に続きまして、今回は『性格美人』編をお送りします。

 

昨日コンビニで凄く綺麗なママさんを見かけました。

 

まぁ僕の好みの問題もあるかもしれませんが、本当に綺麗でした。

 

でも正直言って体形はポッチャリ。人によっては太っていると判断するかもしれません。

 

しかしそんな体系なんかどうでもいいと思っちゃうぐらい魅力的でした。

 

実はこれデリヘルにも当てはまります。

 

特に未経験の方が言われますが、デリヘルで働いている女の子はみんな可愛くて痩せている。

 

だから私には無理だと思った。

 

よくあるお話ですが、実は決してそんなことはありません。

 

体形が多少太ってようが、顔に自信がなかろうがハッキリ言って関係ありません。

 

お客様にも好みがありますし、何度も言ってますがこのお仕事は接客業です。

 

昔の人は良いことを言いました。

 

「美人は3日で飽きる」

 

これ本当です。

 

さらにデリヘルとなるとお客様は決して安い金額をお支払いになるわけではありません。

 

自分の容姿にかまけて接客をおざなりにしては、3日どころか1回だけ呼ばれて二度と呼ばれなくなるでしょう。

 

逆におもてなしの心をもって接客した場合はどうでしょうか。

 

多少太ってようが顔に自信がなかろうが、2回3回と呼んでくださりきっと貴女の大切なお客様になってくれるでしょう。

 

逆の立場になって少し考えてみましょう。

 

ちょーイケメンの店員さんだけど不愛想。

 

お釣りも投げて渡す。

 

こんなお店にもう一度行きたいと思いますか?

 

少し極端ですがこういうことだと思っています。

 

見てくれは一瞬だけです。

 

見た目の採用基準は清潔感があるかないか、これだけです。

 

貴女の魅力は見た目だけではないはず。

 

是非おもてなしの心をもって一緒に頑張ってみませんか?

 

もちろんお話を聞くだけでも大歓迎!

 

貴女からのちょっと勇気のあるお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

そして、お店選びに悩んでいる全ての方が素敵なお店に出会えますように♪

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan