山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2017年10月9日 店長ブログ

cos-ch3 コスチャンネル店長のつぶやき

 

みなさま♪

初めまして!

コスチャンネル店長のジータです♪

これからブログ更新していきますので

読んでいただけると喜びます(^_^)ww

ちなみに最近苦戦している事は

コスチャンネルの女の子達とLINEしてると

新語が多くて理解するのに苦戦してます。。。泣

「あーね!!でも今メンブレわら」

………..

………..

意味がわからんwww

「あー、ですね!でも今メンタルブレイク笑」

………

……..

かろうじてわかりますww

「あーそうですね!でも今仕事でミスしてへこんでます笑」

やっとわかりますww

こんな感じで日々、店の女の子達とLINEでやり取りしてるので

僕は日々進化してますわら

と、こんな感じの意味のないブログを更新していきますので

宜しくお願いします(^_^)