山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2017年10月9日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 10月8日(日)稲荷神社例大祭

こんばんは。

 

現在進行形でここ福島では稲荷神社の例大祭が行われています。

 

近くを仕事で何度か通ったのですが、凄い人!人!人!でした。

 

この季節になると毎年思うのですが、いったいどこからこんなに人が来るんだと。

 

実は秋の例大祭は他県からの観光客は少なく、地元の方が多い印象です。

 

なんだよ・・・福島にも人はいるじゃねーかよwww

 

もっと出てきて下さいよw

 

先日ショッキングなデータが発表されまして、今の20代の方は70代の方より外出する率が低いそうです。

 

言わずもがなネットがあるので家で全てが完結してしまうからですね。

 

それにしても酷すぎます。

 

特に若者たちよ、普段もっと街に出てきて下さい。

 

そして飲み食いして買い物して街でお金を使いましょう。

 

それが回りまわって自分のお給料として反映されて返ってきます。

 

家でネットに興じてても何にもなりません。

 

人と触れ合いましょう。

 

女の子とも絡みましょう。

 

つまりはデリヘルを使って下さい。

 

うちのお店を。

 

よしっ、今日もオチは完璧だ!

 

このままのテンションで女の子を迎えに行ってまいりますw

 

本日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

僕が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様 は必ずいらっしゃいます。

 

短期の出稼ぎも大歓迎です!