山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年4月26日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 4月26日(木)ふくしまプライド。

こんにちは。

 

山口達也さんの記者会見が終わりました。

 

送迎中でところどころしか聞いていませんので詳しくは報道関係に譲りますが無期限の芸能活動停止と発表されました。

 

多趣味なTOKIOのメンバーですからお休み期間中にやることは多くあるかもしれませんが、いっそ福島にきませんか?

 

山口達也さんが行った行為を擁護するつもりはありませんが、僕もテレビを通じて子供のころから見ていましたので思い入れがあります。

 

そしてTOKIOと言えば今や公然の秘密となりました浪江町発のダッシュ村。

 

長くなるので割愛しますが、そこには様々な人間ドラマがありました。

 

そして震災後も某市に移りダッシュ村を続け福島を応援し続けてくれています。

 

みそぎ・・・と言ってはやや偽善に聞こえるかもしれませんが、福島に住み福島の農業に携わるのはどうでしょうか。

 

これまた断片的で間違っていたら申し訳ありませんが、体調も良くないような話もされていました。

 

一度ゴミゴミして誘惑の多い都会を離れて、自然豊かな福島で農作業をしながら療養されてみてはいかがでしょうか。

 

少なくとも福島県民は全員味方のはずです。

 

もし関係者の方が見ていましたら、真剣にご検討お願いします。

 

今のこのタイミングで言うのは勇気がいりますが、僕は応援したいです。

 

以上、本日も宜しくお願いします!

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

当店が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様 は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan