山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年4月25日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 4月25日(水)ストリーミング

こんばんは。

 

世界の音楽売上の首位にストリーミングサービスが入ったそうです。

 

何をいまさら、いずれは主流になることは目に見えていましたが予想以上の速さです。

 

ロイターの記事をチラッと見ただけですので僕の認識が間違っているだけかもしれませんが、これはダウンロードは含まれないようで更に驚き。

 

今はスマホでも十分な通信速度がありますので音楽のストリーミングは何も問題ありませんが、気になるのはお値段。

 

配信先により当然値段は違いますが、学割などもありかなりお得な様子。

 

そういう僕もアマゾンでたまに聞いていますので、そういった会員サービスで無料(年会費はかかります)で聞いている人も多いのでしょう。

 

国内でも次世代の通信規格として5Gが実験されており、通信費はともかく普及すれば世の中が変わるインパクトがあります。

 

子供のころに夢見ていた世界が現実になろうとしています。

 

あとは・・・通信費ですよね^^;

 

贅沢を言えばもう少し安くなって欲しい。

 

総務省の要請でだいぶ安くはなりましたが、これらサービスの利用料を考えるともう少しリーズナブルになって欲しいですよね。

 

そうなったときに本当の意味で世の中が変わるのでしょう。

 

一生懸命世の中に付いていこうと思います(笑)

 

 

本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

当店が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan