山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2017年12月22日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 12月21日(木)いきなりステーキ

こんばんは。

 

本日、福島市にいきなりステーキがオープンしました。

 

てか、今日オープンだったのを忘れていました(汗)

 

そして忘れていて正解・・・というか今日行かなくて正解だったかも。。。

 

某新聞記者さんの記事を見るとオープンには約70人が並び大盛況だったようです。

 

テレビでも取り上げられていましたね。

 

いきなりステーキのオープンをテレビで取り上げるのもどうかと思いますが、そこは県内企業の幸楽苑フィルターがあってこそ。

 

2月若松、3月郡山にもオープンするようですし、流行りのお店が福島にできることは良いことですね。

 

年明けには市内にコメダと大戸屋もできます。

 

一気にメジャーな外食産業が福島にでき、少し雰囲気は明るくなるかな!?

 

風評被害に始まりまだまだ福島は復興が遅れていますので、いろいろな刺激を受けて我々も頑張っていきたいと思います。

 

本日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

僕が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様 は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan