山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2017年12月17日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 12月17日(日)ソユーズ

こんばんは。

 

本日も朝早くから多数のご利用・お問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます!

 

おかげさまで出勤した女の子は全員待ち時間なくお仕事をさせて頂き、お客様と女の子たちには改めてお礼申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

さて、話は変わりますが金井さんが無事宇宙に飛び立ちました。

 

まず宇宙空間に人間を送り込める技術が素晴らしいのですが、それ以上に驚くのが宇宙ロケット技術の古さです。

 

この度打ち上げましたロシアのソユーズは、何と50年以上前の技術です。

 

年々改良はされているとは思いますが、基本的な技術は50年前から変わらないというのは驚きです。

 

50年前と言えば車でいうスバル360とか、家電製品ならまだテレビが白黒の時代です(汗)

 

当然パソコンなどあるはずもなく、そのテクノロジーで飛ばしてるんですからホントにたいしたもんです。

 

逆になぜ50年間も技術の進歩がなかったのが不思議です。

 

しかし世界的に決して景気が良いわけではありませんが、ここ最近民間主導で再び宇宙へ!って流れになってきているのでまた新たなテクノロジーが生まれそうですね。

 

今は一部の富裕層しか申し込めませんが、我々一般人も宇宙旅行に行ける日はそう遠くないのかもしれません。

 

夢が広がリングですね♪

 

いつか行くであろう宇宙旅行のために、今は真面目に仕事をして旅費を貯めたいと思いますw

 

福島市内は一部路面が凍結しております。

 

ご移動のお客様は、くれぐれも安全運転でお願いします。

 

本日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

僕が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様 は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan