山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2017年11月29日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 求人㉚インフルエンザワクチン

こんにちは。

 

前回の求人㉙に続きまして、今回は『インフルエンザワクチン』編をお送りします。

 

ん?何かタイトルが長いですねwww

 

さて、今年も風邪とインフルエンザの流行の季節になってきました。

 

皆さんは大丈夫ですか?

 

このブログを書いている僕は絶賛風邪っぴき中です。。。

 

バカは風邪を引かないというのは都市伝説だったようです←

 

冗談はさて置き、インフルエンザの予防接種は受けるようにしましょう。

 

もちろん予防接種をしたからといって絶対にインフルエンザにならないわけではありませんが、なる確率はずっと減ります。

 

閑散期と呼ばれる11月も間もなく終わり、12月からは忙しくなります。

 

このお仕事は接客業ですので、どうしてもインフルエンザになる確率が増えてしまいます。

 

インフルエンザともなれば、当然出勤は停止。

 

稼ぎたいときに、稼げるときに長期の休み・・・なんてことにもなりかねません。

 

基本的には栄養のあるものを食べ十分な休息をとればそう簡単に罹るものではありませんが、そうもいかないと思います。

 

学校の先生みたいなことを言いますが、うがい手洗いを実施し、予防できることは予防しましょう。

 

さて、そのインフルエンザワクチンですが今年は例年以上に不足しているようです。

 

来月になると少し流通するようですが、ワクチンを接種したからといって直ぐ効果が現れるわけではありませんので早めの予約と接種をお勧めします。

 

また、ワクチン代が高い!という声もあります。

 

そんな声に応じて、当店ではインフルエンザワクチン接種費用の半分を負担いたします。

 

ご遠慮なく申し出て下さい。

 

栄養付けて頑張ってまいりましょう!

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

ブログを御覧になってくれている貴女からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

 

そして、お店選びに悩んでいる全ての女性が素敵なお店に出会えますように♪

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan