山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2017年10月16日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 10月16日(月)驚異の新人

こんにちは。

 

 

昨日は大注目の新人『しゅう』チャンが出勤しておりました。

 

 

沢山のご利用、お問い合わせを頂戴し、この場をお借りしましてお礼申し上げます。

 

 

お会いになった方は実際に体感していらっしゃると思いますが、

 

 

本当に可愛い、そして礼儀が正しく真面目な性格、

 

 

そして、恥じらう姿がたまりません(≧▽≦)

 

 

一度会ってしまえば、その瞬間に気に入って頂けること間違いありません。

 

 

こんなに可愛い子に会わないのは勿体ないですよぉー。

 

 

近い内に次回の出勤を予定しておりますので、

 

 

是非お誘い頂いて『しゅう』チャンの魅力をご堪能下さい!!

 

 

それでは、本日も福島デリヘル、福島美女図鑑を宜しくお願い致します。

 

 

当店では一緒にお仕事してくれる女性を大募集しております!!

 

 

短期も含め、空いている時間を有効に使ってお仕事しませんか!?

 

 

それぞれのライフスタイルに合った勤務体型をご提案させて頂きます。

 

 

そして、夢や目標に向けて最大限のサポートをお約束致します。

 

 

お問い合わせだけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡下さい☆