山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年9月7日 店長ブログ

福島デリヘル風俗 福島美女図鑑 9月7日(金)やる偽善

こんにちは。

 

昨日から謎の腹痛に苦しめられ、トイレを転々として活動しておりました…。

 

何とか症状が治まってきたものの、まだ予断を許さない状況です…。

 

しかし、台風や地震で被害に遭われた方のことを考えると弱音を吐いている場合ではありません!!

 

1秒でも早く救出や支援が届くことを祈りながら、気力を振り絞って頑張ります。

 

また、SNSやアプリの普及で情報共有が可能ですので有益な情報は拡散していきたいと思います。

 

そして、様々なアプリやサイトから簡単に募金などの支援ができる時代ですので、

 

何もしないくらいだったら、何を言われようがやる偽善を選びます。

 

小さな積み重ねが『力』になることを信じたいと思います。

 

それでは、本日も福島デリヘル福島美女図鑑を宜しくお願いします。