山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2017年10月13日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 10月13日(金)入浴剤

こんばんは。

 

いや~、寒くなってきましたね。

 

まだ数度しか出番はありませんが、既にヒーターを出しております。

 

そして、こう寒くなってくると恋しくなるのがお風呂。

 

毎回温泉に行けるはずもなく、入浴剤をアレンジして楽しんでおります。

 

いろんな温泉地の入浴剤を入れてお風呂に入っていると、温泉に行った気持ちになります(寂しいw)

 

で、私今まで興味がなかったというか絶対に買わなかった入浴剤があります。

 

それはミルク系の入浴剤です。

 

特に深い理由はないのですが、なぜか今まで手が伸びませんでした。

 

だがしかし、何を思ったのか今回初めて買ってみました。

 

結果・・・

 

良いじゃないかよwww

 

もうね、お風呂上りにお肌がもっちもち♪

 

年老いた体なのでスベスベにはなりませんが、かなり潤います。

 

これならボディークリームがいらないかもしれません。

 

お気に入りで最近は毎日この入浴剤でお風呂に入っています。

 

やっぱね、女子力は大事ですよ女子力は。

 

普段女の子とばかり喋っているので、たまに下界で業界以外の人と話をするとオネエに間違えられるおっさんがブログを更新しました。

 

本日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

僕が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様 は必ずいらっしゃいます。

 

短期の出稼ぎも大歓迎です!

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan