山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2017年10月11日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 10月10日(火)あなたには負けない

こんばんは。

 

あなたには負けない。

 

女性問題からバンド活動を休止していたゲスの極み乙女が復活していたようです。

 

しかもその復帰後の第一弾(?)の新曲「あなたには負けない」のMVに週刊文春と文藝春秋社の本社ビルが映るという凝りよう。

 

何も知らないで見れば完全な当てつけですが、実は文春側と打ち合わせを行い双方合意で制作したMVのようです。

 

それにしても1本取られたというかお見事という他ありませんね。

 

こういうのをタダでは起きないというのでしょう。

 

見ていて非常に痛快です。

 

もともと彼らの音楽やMVは旧来の日本の音楽文化にはなかったものが多く才能豊かであるのは誰もが認めることでしょう。

 

そしてまた今回風刺的な従来のMVでは考えられないことをやってのけました。

 

僕は音楽の専門家ではありませんが、流石という他ありません。

 

もうミソギは済んだのかな?

 

彼らの今後の活躍がますます楽しみになりましたね!

 

応援させていただきます。

 

そして僕も「あなたには負けない」ように頑張ります。

 

本日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

僕が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様 は必ずいらっしゃいます。

 

短期の出稼ぎも大歓迎です!