山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年5月25日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 5月25日(金)クラシックカー

こんにちは。

 

最近、日曜日を中心に福島市内でもクラシックカーを見かけるようになりました。

 

先日は国道で117クーペを見かけ、思わず見とれてしまいました。

 

僕が若いころに「車好きの究極はクラシックカーに行きつく」と年長者に言われ、何言ってんだコイツと思ってましたがだんだん意味が分かるような歳になってきました。

 

クラシックカーの定義はわかりませんが、少なくとも製造してから20年以上は経っているわけです。

 

車好きですからボロボロで乗るわけもなく、常に綺麗で走れる状態にしております。

 

つまりはその維持に関して費用も時間もかけられるのがカッコいいわけです。

 

そして金の話をするわけではありませんが、ここ数年はクラシックカーの価格の高騰が著しい。

 

どんどんどんどんタマはなくなっているので当たり前といえば当たり前ですが、ホントに驚くような値が付く車も少なくない。

 

わかりやすい例でいえば誰もが知っているフェラーリのF40。

 

昔話で恐縮ですが、僕が以前車屋にいたときは最安値で4000万円台で買えました。

 

中古車に4000万円というプライスが付くことじたい車好き以外には理解されそうにありませんが、それが今はどんなに安くとも1億円以上します。

 

この前友達んとこの車屋さんに回ってきたタマは1億5000万円のプライスが付いていました。

 

まっ、より正確に言えば購入したい人がいたので実際に展示されることも価格が公表されることもありませんでしたが1億5000万円でのご購入です。

 

バブル期には2億円もの値が付いた車ですが、それに迫る値段が付くとは驚きです。

 

最安値のときに買っておけば、言葉は悪いですが寝ているだけで約1億円の儲けです。

 

・・・畜生!!あのとき買っておけば良かったな!!!

 

といっても買えませんでしたけど(笑)

 

まっ、値段がどうこういう話ではなく皆さまも街中でクラシックカーを見かけたらそんなオマージュとして眺めて欲しいなという車好きの戯言でした。

 

本日も福島デリヘル福島、福島美女図鑑を宜しくお願いします!

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

当店が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様 は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan