山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年5月20日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 求人㊹南相馬通勤

こんにちは。

 

前回の求人43に続きまして、今回は『南相馬通勤』編をお送りします。

 

先日南相馬に行ってきました。

 

例によって検証のためです(笑)

 

結論から先に言いますと、南相馬から福島までの所要時間は車で約1時間15分です(市役所間)。

 

トンネルが出来たので少し短縮されるかと思いましたが、道が良くなっただけで大きく時間は変わりませんでした。

 

往きは霊山経由、帰りは川俣経由で帰ってきましたがこちらも大きく変わらず。

 

気になったのは東北中央道。

 

まだまだ虫食い状態ですが、一応常磐道と繋がったとも言えなくもない。

 

今回は往きも帰りも下道でしたが、虫食いでもよければ常磐道~東北中央道を利用するのもありです。

 

でもナビで検索すると5分しか時間は短縮されません(笑)

 

この5分にお金を出すか出さないかは各個人の価値観になりますが、運転の苦手な方ですと安全と精神的な疲労を考えて高速経由も一考かもしれません。

 

相馬もそうですが南相馬もデリヘルでバイトをしようとなると地元では難しく、また地理的な関係から郡山に行くよりも福島に行った方がはるかに楽です。

 

もちろん馴染みのあるいわきという選択筋もないわけではありませんが、いわきはいろいろ難しいと思います。

 

・・・ごめんなさい、詳しく言いたいですが大人の事情でこれ以上ここでは言えませんm(_ _)m

 

浜通りから中通りはピンとこない方も多くいらっしゃると思いますが、当たり前ですが福島は相双に比べて市場ははるかに大きいです。

 

微妙な文化の違いや友達などがいないと少し怖いかもしれませんが安心して下さい、当店には浜通り出身者も在籍しております。

 

また、僕も文化等を理解するためにも相双地区にはちょくちょく顔を出しております(ごめん盛った)。

 

本当は釣りです(笑)

 

そして今年からサーフィンを始めます。

 

って僕の話なんかどうでもいいですよねwww

 

ということでまとめ。

 

南相馬から福島は意外と近い。

 

もちろん運転に自信のない方は高速バスでの通勤も歓迎いたします。

 

更に詳しく聞きたい!という方はお話だけでも構いませんので、是非お気軽にお問い合わせください。

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

そして、お店選びに悩んでいる全ての方が素敵なお店に出会えますように♪

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan