山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年5月12日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 求人㊸LGBT

こんにちは。

 

前回の求人42に続きまして、今回は『LGBT』編をお送りします。

 

こんにちは。

 

昨日知り合いの美容師さんと話していました。

 

きっかけとしてはニューハーフデリについて話ていたのですが、そこから話が広がりLGBTの話になりました。

 

いつからこの言葉があるのか定かではありませんが、少なくとも僕が子供のころにはありませんでした。

 

むしろ最近?という気もしないでもないのですが、これは僕が無知だからかもしれません。

 

さて話を戻しますと、最近はニューハーフの方が働いているデリヘルも珍しくなくなりました。

 

それどころか少し意外に感じられるかもしれませんが、結構需要があったりします。

 

と同時にレズの子も増えてるような印象です。

 

でも突然レズの子が増えるわけでもなく、上記の通りLGBTという言葉が一般的になりカミングアウトしやすくなったというのが正確かもしれません。

 

そして何を隠そううちの女の子もレズの子がいます。

 

それも一人ではありません(笑)

 

といってもお仕事をしているわけで、これまた正確な言い方をすればバイセクシャルということになるのでしょう。

 

そこで思ったのが、この福島にも意外にLGBTの人はいるのではないかということです。

 

努めて明るく書いてますが、中には生きにくく苦しんでおられる方もいると思います。

 

そこで単刀直入に言いますが、性的マイノリティを売りにして当店で働いてみませんか?

 

もちろん僕は一切の偏見はありませんし、お店としても全力でバックアップします。

 

何度も同じ話で恐縮ですが、興味のあるお客様も増えています。

 

そしてこれはやや理想論ではあるのですが、一緒に頑張ってくれる方が増えれば正式にレズコースやゲイコースなども行う所存です。

 

なかなか他人には言いにくいかもしれませんが、少し勇気を出していただくとパーッと世の中が変わるかもしれません。

 

是非勇気のあるお問い合わせをお待ちしております。

 

当然秘密は厳守します!

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

そして、お店選びに悩んでいる全ての方が素敵なお店に出会えますように♪

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan