山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年5月5日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 5月4日(金)レースクイーン

こんばんは。

 

スーパーGT第2戦富士が行われました。

 

我らTAISAN R8 FUKUSHIMAは予選時よりは順位を上げましたが入賞はならず。

 

中野信二さんの話によるとチームもドライバーもミスはなかったとのことですので、残念ながらこれが今の実力のようです。

 

GT500ではGT-Rの復活があり、また安定したLC-Fと失速したNSXと見どころの多いレースだったようです。

 

次戦は今回失速したNSXの地元鈴鹿です。

 

NSXの巻き返しになるか!?そして我らTAISAN R8 FUKUSHIMAの活躍にも要注目です。

 

そして、久しぶりに書きますが当店には意外にも?車好きな女子も多いんですよ~~~♪

 

今日出勤していました「あすかチャン」も詳しいし、明日出勤予定の「しゅうチャン」や「ひろかチャン」も車好きです♪

 

助平話もいいですが(失礼!)、たまには女子と車談議に花を咲かせるのも悪くはありません。

 

彼女たちの意外な一面に触れることができ、ますます好きになっちゃうかもね(照)

 

外はなぜか飛ばされそうな強風ですが、女の子のお迎えに行ってきます。

 

外出されているお客様がいらっしゃいましたら、くれぐれもお気をつけください。

 

本日も店長ブログを最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

当店が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様 は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan