山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年4月27日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 4月27日(金)南北会談

こんばんは。

 

歴史的な南北会談が終わりました。

 

まだ詳しく見ていませんが、朝鮮半島の完全な非核化を目指すそうです。

 

会談や発表内容に大きな驚きはありませんが、今回北朝鮮は本気なんじゃないかと思いました。

 

会談前から国内のニュースはもちろんのこと外電までもがほぼ全てブラフじゃないかとか以前も騙された云々言っていましたが、甘いかもしれませんが今回は信じたい。

 

もし本当に非核化がなされるのであれば、朝鮮半島はもとより世界平和、そして東アジアの経済にとってとてもとても大きな利益になります。

 

アメリカの次は是非安倍ちゃんも会談して頂き、拉致問題に道筋をつけて場合によっては国交を樹立し経済援助をして欲しい。

 

オマエは何を言っているんだ!というお叱りを受けるかもしれませんが、延いては日本の経済成長にも大きなプラスになります。

 

遠くの国ではなく隣国です。

 

日本にも多くの朝鮮半島の方が住んでいます。

 

ちょっとずるい考えですが金正恩も過去は金日成と金正日のせいにしてごめんなさいをして欲しい。

 

一日も早い極東アジアと世界平和を望みます。

 

それでは本日も宜しくお願いします!

 

本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

当店が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan