山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年4月23日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 4月23日(月)祝賀パレード

こんばんは。

 

羽生結弦くんの祝賀パレードが昨日無事終わりました。

 

沿道に集まったファンの数は約11万人。

 

事前予想の12万人には届きませんでしたが、仙台のあの通りにこれだけの人がお祝いに駆けつけてくれたのは純粋に嬉しいです。

 

さらに驚いたのはパレード後の道路にはゴミ一つ落ちてなかったというファンのマナーの良さ。

 

まぁゴミ一つ落ちてないというのは多少言いすぎかもしれませんが、ボランティアの人が拾うゴミがなかったと言っていますのであながち間違いではないと思います。

 

昨日の仙台市内は日中の最高気温が30℃に迫ろうという中、羽生結弦くんもジャケットのボタン一つ外さず、嫌な顔一つせず約40分間ファンの声援にこたえるなど羽生結弦くんとファンが作り上げた素敵な祝賀パレードでした。

 

4年後の話をするのは早すぎますが、まずは怪我を直し是非再び金メダルを取って地元仙台に凱旋して欲しいです。

 

平昌五輪では選手たちから大いに勇気をもらい、またこうやって地元への凱旋で二重に勇気をもらいました。

 

決して一人で競技をしているわけではない。

 

決して一人で生きているわけではない。

 

羽生結弦くんの祝賀パレードを見て、そんな風に思ってしまいました。

 

常日ごろ、他人に感謝をしながら僕も精進したいと思います。

 

本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

当店が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan