山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年4月19日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 4月19日(木)デパ地下

こんばんは。

 

珍しく体調を崩し約一週間ほど寝込んでおりました。

 

だがしかし、残念ながら復活しました!!

 

この一週間、というか2-3日でしょうか。世間ではあるワードが賑わっております。

 

書きたくて書きたくてしょうがないことがいっぱいあるんですが、病み上がりには難しすぎる話題ですのでまた次回に。

 

ということでレオ様の話題でも。

 

レオナルド・ディカプリオが恋人とプライベートで日本を訪れていたようです。

 

それはそれで日本人として光栄なことで嬉しいのですが、また同時に可愛いのはその行動。

 

都内のデパ地下を訪れ、一時間も試食を楽しんでいたというのです。

 

うんうん、その気持ちよ~くわかりますよね!

 

僕もたまに三越なんかに行きますと、よく試食させてもらってます(笑)

 

さすがにひと目がありますので、次から次に試食をして・・・というわけにはいきませんが、気持ちはレオ様と同じです。

 

ましてや異国の地、そして何を食べても美味い日本の恐らくは高級デパートの地下でしょうから一時間なんか余裕です。

 

ぐるりと一周全てを試食すると、結構お腹の足しになりそうな気がします。

 

そして胡麻入り饅頭とモロゾフのクッキーを買って、地上に待たせていた高級車に乗って走り去っていったと・・・。

 

うん、スーパースターですね。

 

僕が同じことをやったらコ〇キ呼ばわりされそうですが、いちいち画になるので嫌になっちゃいますね^^;

 

レオ様?引き続き、日本でのバカンスを楽しんで下さいね♪

 

本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

当店が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan