山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年4月12日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 4月11日(水)福島の桃

こんばんは。

 

さすがに市内の桜は葉桜になってきましたね。

 

今週末は会津や山形が見頃のようです。

 

さて、今日飯坂に送迎に行ったときに桃の花が咲いていました。

 

桜とはまた違う花の咲きかたで可愛いですよね。

 

桃と言えば、友達でネット通販の会社をやっている奴がいるんですが福島の桃が売れてるそうです。

 

残念ながら値段が安く割安感から買われている事実もあると思いますが、購入者が口をそろえて言うのは「美味い」ということらしいです。

 

自分はもちろん、中には近所の人の分まで購入しリピーターも多いとか。

 

こんな話を聞くと嬉しいですよね。

 

価格が物語っているようにまだまだ風評被害は根強いですが、少しずつではありますが回復しているように思います。

 

東北中央道の開通もあり、今年の桃のシーズンは多くの観光客が来る予感がします。

 

僕らに出来ることは限られますが、同じ福島県民として応援したいと思います。

 

本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

当店が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan