山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年4月10日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 4月9日(月)とら食堂

こんばんは。

 

NHKのプロフェッショナルで白河のとら食堂が放送されました。

 

福島県民フィルターがあるかもしれませんが、凄く内容の濃い番組内容でした。

 

人それぞれ感じるところは違うと思いますが、一番印象的だったのは「当たり前のことを当たり前にやる」ということです。

 

仕事やスポーツなどもそうですが、これは成功されている方は皆同じことを言います。

 

そして皆頭ではわかっているのですが、実行するのは容易ではない。

 

故に成功してる人は言うのだと思います。

 

とら食堂さんは、もちろん行ったことがあります。

 

行ったことがある方は同じ感想だと思いますが、美味いのは当たり前としてアットホームな雰囲気もまたいいですよね。

 

親方が高齢者の方にはあえてスープを薄めにして出しているのは番組を見て初めて知りましたが、家族経営の温かい雰囲気は番組を見ても十分伝わりました。

 

失礼ですが白河の田んぼの真ん中で平日から行列が絶えない理由がわかりますよね。

 

業種は違いますが、番組を見ていろいろ気付かせてもらいました。

 

真似はできないかもしれませんが、少しでも近づけるように僕もさっそく出来ることから取り掛かります。

 

そして何を言いたいのかというと・・・とら食堂のラーメンが食べたい!

 

そしてNHKに苦情を申し立てます!

 

こんな時間に飯テロやめんかいwww

 

本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

当店が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan