山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年4月7日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 4月7日(土)大谷翔平

こんばんは。

 

またまた大谷翔平が見せてくれました!

 

2試合連続ホームランで盛り上がった日米ですが、2試合連続どころか3試合連続のホームラン!!

 

先日は投手でも見せてくれ、アメリカではベーブルースの再来とまで言われているようです。

 

ご存知のようにメジャーリーグでは選手をいい意味で消耗品と扱い細かく数値化して管理されています。

 

そんな文化もあり投手と野手の二刀流に否定的な意見が多かったですが、早速一部では見直されているようです。

 

日本人が海を渡って大リーグで活躍するのは素直に嬉しいですが、僕なんか古い人間なんで一抹の寂しさも同時にあります。

 

古くは野茂やイチロー、また今回の大谷選手が日本に残って活躍してくれたら・・・どんなに日本のプロ野球が盛り上がったでしょう。

 

最近は地上波で放送しなくなりましたし、また残念ながら福島にはプロ野球球団がないのでいまいち実感がありませんがお隣仙台の楽天は結構盛り上がっています。

 

当初は東北にプロ野球球団なんて・・・と懐疑的な見方もありましたが、球団設立から10年以上経ってコボスタには平日でもお客様は入っています。

 

プロ野球ついでに言えば、もうひとつ触れておかなければならないのは中日の松坂大輔。

 

随分久しぶりの一軍登板だと思ったら、4千何日ぶりの一軍登板ということで10年以上ぶりの登板でした。

 

味方のエラーも重なり勝利投手にはなれませんでしたが、復活の兆しが見えてこちらも大注目です。

 

春になっていろんなスポーツが動き出してきました。

 

それぞれに趣味嗜好はあると思いますが、みなさん引きこもってないで是非ライブで見てみましょう。

 

野球でもサッカーでも何でもいいですが、生の迫力はまた違いますよ!

 

ということで明日も福島では競馬が行われます。

 

福島市民として宣伝しておきますね!笑

 

いっぱい仕事して稼いでいっぱいお金を使って経済を活性化しましょうね!

 

本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

当店が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan