山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年4月6日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 4月6日(金)カオス

こんばんは。

 

少し日にちが開いてのブログの更新になってしまいました。

 

またまた事務所のパソコンの調子が悪い( ノД`)

 

ほんとウインドウズ10にしてからこんなんばっかりです。

 

そんなことは良いとして雨です・・・

 

予報通り降ってきちゃいましたね。

 

今週末にお花見をと考えていた方も多いのではないでしょうか。

 

まだまだ桜の花は残っていますが、場所によっては薄くなってきています。

 

夜桜は拝めませんが、福島屈指のお花見スポットである花見山も今週末がピークでしょう。

 

実は私、私用で今日の午前中に花見山付近にいたのですが東海桜は葉桜となり、ソメイヨシノが見頃でした。

 

ソメイヨシノの他にはレンギョウや花桃、そして菜の花も見頃です。

 

って何か花見山の案内人みたいになってきましたねw

 

渡利の花木農家さんにお友達がいるので宣伝ですw

 

明日からは福島競馬も開催され、市内の道路はカオスとなるでしょう。

 

それぞれにご予定があるかと思いますが、週末も福島デリヘル福島、福島美女図鑑を宜しくお願いします!

 

本日も店長ブログを最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

当店が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様 は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan