山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年3月28日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 3月28日(水)RAV4

こんばんは。

 

トヨタの新型RAV4が発表になりました。

 

デザインの好みは分かれると思いますが、なかなか良いんではないでしょうか。

 

どことなく往年のハイラックスサーフを彷彿させませんか?

 

車が好きな女の子とよく話してたんですが、なぜサーフは無くなったのでしょうか。

 

個性のないつまらない今だからこそサーフみたいな車があれば売れると思うんですけど・・・

 

さしずめ今回のRAV4が往年のサーフの現代的な解釈といったところでしょうか。

 

であればRAV4って名前・・・笑

 

まぁネーミングはともかく個人的には好きです。

 

そして売れるんではないでしょうか。

 

値段次第ですけど。。。

 

スペックを見ると400万もしそうで少し嫌な予感がするのですが、まずは出してくれたトヨタに拍手。

 

これを機に、スキー・ボードや海にバーベキュー、またキャンプなどのアウトドアブームが復活することを願います。

 

本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

当店が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様 は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan