山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年3月27日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 3月27日(火)外干し

washing on line one pair of green socks

おはようございます。

 

今日もポカポカ陽気で絶好の洗濯日和ですね!

 

ということで今朝は早起きして洗濯して外干ししてきました。

 

あれっ、花粉大丈夫なの?と思った方は鋭いwww

 

だいじょばないですよね・・・。

 

自分では花粉症だと思わない・・・というか思いたくないんですが、どうやら確定のようです。

 

昨日はまだマシでしたが、一昨日の日曜日はひどく本当に体調が最悪でした。

 

花粉症でダルいとか熱が出るなんていうのは都市伝説だと思っていましたが、現実にありそうです。

 

洗濯に話を戻せば本来は乾燥機にかけるべきなんでしょうけど、外干しって気持ちよくないですか?

 

もう花粉が付くのは承知の上です。

 

そこで花粉はあきらめて遂に市販薬ですが薬を飲むことにしました。

 

昨日は某ドラッグストアでいつもお世話になっている薬剤師さんがお休みでしたので、今日改めて出向いて購入してきます。

 

これで大丈夫なはずです。

 

それにしても花粉症になるなんてショックだなぁ。

 

まぁしょうがない。

 

お薬飲んで頑張ります。

 

それでは本日も福島デリヘル福島、福島美女図鑑を宜しくお願いします!

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

当店が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様 は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan