山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年2月15日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 2月15日(木)金メダル

おはようございます。

 

本格的に競技が始まり、平昌オリンピックが盛り上がってまいりました。

 

昨日は日本勢が4つのメダルを獲得するなど活躍が続いています。

 

中でも個人的には福島県にもゆかりのある平野歩夢選手を応援していましたが、惜しくも銀メダル。

 

事前には金メダルとの声もありましたが、その金メダルを獲りましたホワイト選手との差を見てしまうとまだまだでしたね。

 

でも本人の表情からはやり切った感がありましたので、まだまだ若いですし金メダルは次回にお預けかな!?

 

モーグルもそうですがテレビで見てる分には簡単そうに見えますが、ハーフパイプひとつとってもホワイト選手も顔を数十針縫う怪我や平野歩夢選手も大きな怪我をおった経験があったりと命がけです。

 

今日も様々な競技が行われますが、活躍している日本選手に勇気をもらいながら仕事に励みたいと思います。

 

それでは本日も福島デリヘル福島、福島美女図鑑を宜しくお願いします!

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

僕が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様 は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan