山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年1月31日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 1月31日(水)積雪日本一

こんばんは。

 

志津という地区をご存知でしょうか。

 

隠れ積雪量日本一の地域です。

 

公式な現在の積雪量の日本一は山形県の大蔵村肘折の341センチ。

 

そして志津は何と480センチもあります(笑)

 

なぜ非公式かというと気象庁の観測地がなく、民間の有志?が観測しているからです。

 

それにしても480センチって凄いですよね。

 

ざっくり言って5メートルあるわけです。

 

実は私、この志津には何度か行ったことがあります。

 

同じく山形県の西川町というところにあるのですが、まぁ言ってみれば月山の麓です。

 

場所柄スキーもできますし、温泉も旅館もあります。

 

来月の下旬には雪灯籠祭りもあります。

 

米沢ほどの規模や出店はありませんが、幻想的でなかなか情緒深いものがあります。

 

ただし!上記でもご紹介しましたがなんやかんや言っても月山の麓なので天候には注意です。

 

降雪さえなければキレイに除雪されていますので、都合のつく方は是非行ってみて下さい。

 

おススメです♪

 

本日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

僕が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様 は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan