山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年1月28日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 1月27日(土)栃ノ心

こんばんは。

 

土俵内外で大荒れの大相撲初場所。

 

栃ノ心が6年ぶりの平幕で初優勝を飾りました。

 

まずはおめでとうございます!

 

唯一の日本人横綱である稀勢の里に始まり白鵬の休場、終盤連敗した鶴竜とホント話題に尽きない場所でした。

 

個人的には金星も取った北勝富士に優勝してほしかったですが4勝10敗とまだまだ実力不足のようです。

 

話題は土俵外の方が多いのですが・・・話していても気分が悪くなりますので語りません。

 

偉そうなことを言っていた横審や理事たちもダンマリなのでまだまだ出てきそう。

 

ガチンコなのか興行なのかは意見の分かれるところですが、少なくとも一生懸命真面目に頑張っている力士たちには迷惑をかけてほしくないですよね。

 

いち相撲ファンとして切に願います。

 

3月場所でまた会いましょう。

 

本日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

当店のお客様は、紳士的で素敵な方ばかりです。

 

もしこのブログを見ている女性の方がいらっしゃれば、是非お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

 

僕が責任を持ってプロデュースさせて頂きます♪

 

貴女を待っているお客様 は必ずいらっしゃいます。

 

県内外からの短期の出稼ぎも大歓迎です!

 

【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan