山形・福島 風俗・デリヘル 求人情報サイト

グッドキャスト GOOD CAST

[山形の方はコチラ]

090-6784-2821(24時間OK!)

love@lovegirls.jp  ID「yamagata-girls」で検索

[福島の方はコチラ]

090-1932-1789(24時間OK!)

f-bijozukan55@docomo.ne.jp  ID「f-bijozukan」で検索

店長ブログ

  

2018年1月9日 店長ブログ

福島デリヘル福島 福島美女図鑑 1月8日(月)熱量

こんばんは。

 

年末年始のテレビ番組を録画しまくった結果、HDDの容量が悲鳴を上げております…。

 

このまま見ずに削除する番組も多々あるのですが、

 

真っ先に見た番組は、新日本プロレスの1・4東京ドーム!!

 

いくつか見る前に結果を知ってしまった試合もあるのですが、

 

それでも試合内容は見なくてはその熱量を感じることができません。

 

タイトルマッチはどの試合も滾るものありましたが、

 

個人的なベストバウトは、ケニー・オメガVSクリス・ジェリコ!!

 

クリス・ジェリコについては正直、その存在だけでお腹いっぱい感があったのですが、

 

あの凄まじい試合を見せられると、

 

「お金稼ぎに来たんでしょ」ってどこか舐めていたことを土下座したいです…。

 

とにかく凄すぎた!!

 

この試合で感じた熱量を自分に還元して、常に全力で仕事に励みたいと思います。

 

あっ、プ女子も大募集中です(笑)

 

それでは、明日も福島デリヘル、福島美女図鑑を宜しくお願い致します。

 

当店では一緒にお仕事してくれる女性を大募集しております!!

 

短期も含め、空いている時間を有効に使ってお仕事しませんか!?

 

それぞれのライフスタイルに合った勤務体系をご提案させて頂きます。

 

そして、夢や目標に向けて最大限のサポートをお約束致します。

 

お問い合わせだけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡下さい☆
 
 
 
【福島美女図鑑オフィシャルサイト】
http://bijozukan.jp/fukushima

【福島美女図鑑TEL】
090-1932-1789

【福島美女図鑑ライン】
f-bijozukan

【福島美女図鑑メール】
f-bijozukan55@docomo.ne.jp

【福島美女図鑑ツイッター】
@f_bijozukan